CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
はかせなべ
AMIでは省エネな保温料理鍋、はかせなべの販売・料理教室を行っています。 AMIは「はかせなべ」の発明者、小林寛名誉教授から引継いだ、総販売元です。
まったくもって趣味です。おすすめ本
Search this site


* kitchen&gallery+cafe AMIのHP管理人の日記 *
<< 柿の収穫 | TOP | 横浜中華街の夜 >>
骨休め
20061201_262330.jpg

群馬県の赤城に用事があり、いったついでに伊香保温泉に一泊してきました。
平日だというのに、当日電話した2件の宿は断られました。
伊香保、人気バクハツなんでしょうか。

結局3軒目に電話した仁泉亭という旅館に泊まったのですが。
歴史があり、その旧さを活かしつつリノベーションしたステキな宿でした。
温泉も広く深く、お湯が豊富に湧き出ていて。

夜中にひとりで温泉に入って、出て、庭を散歩して、部屋に帰って、本を読んで、また温泉に入って・・・を繰り返しました。
んん〜、ひさびさの休息。

宿の中にはいっていたcafe & barのセンスも好き。
ジャズが心地よく流れていて。
勉強になりました。

よーし、今年の残りわずか。
気持ち切り替えていくぞ〜
posted by かな | 00:14 | - | comments(2) | trackbacks(1) |
コメント
おお。おいしそう。
日本のスイーツさいこうっす♪
 
そして温泉いいねぇ。
伊香保は私も今年の4月にいってきたよ〜
雨の日だったから、しとしと濡れながら露天に入った覚えが…
そうそう!グラナダの郊外に露天風呂がある事実をつきとめたゆえ
仕事が落ち着いたらいってみようかと♪

今年も残りあと1ヶ月。がんばりましょ〜
2006/12/01 01:40 by なつこ
温泉行ってないなー。
混浴露天風呂なんかいいなー。
2006/12/01 02:05 by 森本克己
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://amiturezure.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
2007/07/12 14:17
こんにちは、温泉マニアが温泉ブログをはじめました。よければ、サイトによってください。宜しくおねがいします。□■伊香保温泉の観光情報■□群馬県の伊香保温泉は情緒たっぷりの人気温泉です。石段街が街のシンボル!榛名山の中腹、標高800mに開けた群馬を代表する観
伊香保温泉