CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
はかせなべ
AMIでは省エネな保温料理鍋、はかせなべの販売・料理教室を行っています。 AMIは「はかせなべ」の発明者、小林寛名誉教授から引継いだ、総販売元です。
まったくもって趣味です。おすすめ本
Search this site


* kitchen&gallery+cafe AMIのHP管理人の日記 *
<< 食物連鎖。 | TOP | サクラチル・・・ >>
湘南から沖縄へ
090308_143714.jpg

先日、湘南に住むご夫婦のお宅にお泊りさせていただきました。
せっかくなので、江ノ島でも…とお散歩を。

そしたら、

小犬か?!

と思うほど、大きな猫。
うーん、この画像ではわからないですね。。。
となりにタバコでもおけばよかった。
いいもの食べてるのか、とにかくうなるほどでかかったです。


090308_135214.jpg

かと思えば、そんな猫を撮影するカメラくん。
一触即発のガンのくれあい飛ばしあいの猫を撮りまくり。
仲裁してあげてよ。

と、いうわけで、明日から4日間の沖縄です。
今回は遊びでなく、私のやっている祭り太鼓の会議。
まぁ、仕事で行くのでないので・・・やっぱり遊びか。

posted by かな | 00:41 | 徒然なるままに | comments(1) | - |
コメント
お久しぶり〜^^
元気そうだね〜
遊びに行こうと思いつつ、いつもいつも土曜日に予定が入ってしまってなかなか行けないっす…(T_T)
AMIは土曜日やってんのかなぁ?
2009/03/25 00:26 by 御近所
コメントする